ホーム>スタッフブログ>ブログ>ランクルの仕入れ~こだわり~|熊本市のランクル専門店CRIMB
ブログ

ランクルの仕入れ~こだわり~|熊本市のランクル専門店CRIMB

 クライムでは、「故障しない車両を長く安全に乗ってもらうこと」を考え、
 我々が吟味した車両を販売しています‼

201662911144.jpg

◆エンジンやミッションの状態などを必ず確認

 重要なポイントをチェックして仕入れを行っています。
 ランクルの仕入れなら、我々は絶対の自信があります。
 今までに培った経験で、トラブルの無い良質な車両を全国から探し出して販売しています。

◆足回り・下回りの状態は詳しいチェックを欠かさない

下回りの錆が少ない、温暖な気候で乗られた程度の良い車両を見つけて専門スタッフが仕入れしています。
雪の多い地域で使われていた車両は、融雪 剤等の影響で下回りに錆を抱えている車両が少なくありません。
下回りの錆は、放っておくとフレーム内部を侵食するばかりか、ドアやフェンダーなどからボ ディ表面に浮き出てきます。
お客様が購入後にボディの錆に気づいても手遅れです。
そうならないよう、私たちがしっかりチェックした車両を展示販売しておりますのでご安心下さい!
仕入れたクルマは担当のメカニックが販売前に必ずチェックします。
日本全国から厳選して仕入れを行ない、コンディションの良いものだけを厳選して販売しています‼
安心して乗れる車両は頼もしいパートナーとなります。
ぜひクライムの販売する車両で、4WDライフを楽しんで下さい!

◆入庫後には入念な点検を行ないます

仕入れた車両は、まずはメカニックが試乗運転を行ない、エンジンやミッションなどに問題が無いか?
走行時のトラブルが無いか?などを整備担当メカニックが一定期間走行してチェックします。
その後は、併設の陸運局認証工場で本格的な入庫検査を行ない、販売前の定期点検を実施します。
外装にキズやヘコミがある場合は、当社提携の板金塗装工場で
板金塗装を行ないキレイに仕上げ、気持ち良くお乗り頂けるようにしております。

クライムでは、日本全国のランドクルーザーの中から、
良質なランドクルーザーだけを仕入れて販売しています‼

 

最高のLANDCRUISERを買いたい!乗り換えたい!ランクル70、ランクル80、ランクル100、ランクル200、プラド、良質な車両だけを販売しております!ランクルの事なら熊本のクライムにお任せください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.crimb.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/24

ページ上部へ