ホーム>スタッフブログ>新入荷情報!!新しい仲間が増えました!!70幌
スタッフブログ

新入荷情報!!新しい仲間が増えました!!70幌

こんにちは、今日の台風は予想以上に凄まじいものでしたtyphoon

8時過ぎまでなんでもなかったのが突然暴風と猛烈な雨に襲われましたthunder

自分たちも油断してシャッターガードをつけていなかったので2年前の悪夢が蘇りました!!が、何とかシャッターも持ちこたえてくれて何事も無く過ぎて行ってくれましたsun

ですがまだ台風3号ですよ!!後何個来るのか憂鬱で仕方ありませんwobbly

熊本は台風に地震にとなんだか自然災害が多すぎますねdown

そんなこと言っていても仕方がありませんねhappy01今日は新しくクライムに入庫してきた車の紹介です!!

なんと70幌ですsign03

201774163141.jpg
20177416326.jpg

 

20177416331.jpg
201774163331.jpg

 

20177416341.jpgのサムネイル画像
201774163453.jpg

 

賛否は分かれると思いますが、僕個人的には結構好きな車ですrvcar

ランクルに幌は実用性や居住性は悪いかもしれませんが見た目的にはワイルドでぴったりな組み合わせだと思いませんかsign02

こういうちょっとボロイ感じのを仕上げるのが又たまらなく面白いですnotes

今回はボディーカラーにしろ、ブラッドレーにしろバランス的にはいい感じですのでカラーはそのまま錆で腐っている所や、幌の張替え、シートの張替え、ホイールの塗装し直しなど部分的に綺麗にしていくつもりですshine

タイヤは当社一押しのオープンカントリーM/Tに新品交換する予定です!!オープンカントリーは見た目はもちろんM/Tタイヤの中ではバランスの取れたタイヤだと思いますflairアメリカのオフロードカスタムでもよく使われていますねsign03

エンジンや足回りはもちろん当社自慢の整備を行います!!

出来上がりが楽しみです!!

来週よりまずは幌の張替えに出す予定です!!

又随時報告して行きたいと思います!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.crimb.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38

ページ上部へ